2024.5.2
【 ご紹介 】フロントマンの想い
当館でお過ごしいただく時間が
心地よい時間となりますように
お荷物をお部屋まで運ぶこと
お車のご誘導、ホテル入り口でのお出迎え
お食事処や観光名所のご案内など。
当館にこられたお客様が、ホテルをご出発されるまで
安心してお過ごしいただけるような
サポートを行っております。
ホテルには、様々なお客様がいらっしゃいますので
お客様ひとりひとりの表情や行動
会話の端々からヒントを見つけ
笑顔で丁寧な接客をするように心掛けています。
以前、鹿児島へ来るのが初めてだというお客様が
ホテルへお越しくださりました。
お好きな物などを伺いながら
おすすめの観光スポット や レストランをご提案致しました。
ホテルをご出発される時に
あなたのおかげでとても楽しく過ごせました!
また会いに来ますね!
とご感想を頂き、とても嬉しかったことを覚えています。
スタッフ同士の仲も良く、
アットホームな雰囲気のホテルですので、
ご来館される全てのお客様が笑顔でリラックスして
お過ごしいただけるよう、日々業務に励んでおります。