2024.5.2

【 ご紹介 】フロントマンの想い

 

当館でお過ごしいただく時間が

心地よい時間となりますように

 


 

お荷物をお部屋まで運ぶこと

お車のご誘導、ホテル入り口でのお出迎え

お食事処や観光名所のご案内など。

当館にこられたお客様が、ホテルをご出発されるまで

安心してお過ごしいただけるような

サポートを行っております。

 

ホテルには、様々なお客様がいらっしゃいますので

お客様ひとりひとりの表情や行動

会話の端々からヒントを見つけ

笑顔で丁寧な接客をするように心掛けています。

 

以前、鹿児島へ来るのが初めてだというお客様が

ホテルへお越しくださりました。 

お好きな物などを伺いながら 

おすすめの観光スポット や レストランをご提案致しました。

ホテルをご出発される時に

あなたのおかげでとても楽しく過ごせました!

また会いに来ますね!

とご感想を頂き、とても嬉しかったことを覚えています。

 

スタッフ同士の仲も良く、

アットホームな雰囲気のホテルですので、

ご来館される全てのお客様が笑顔でリラックスして

お過ごしいただけるよう、日々業務に励んでおります。