2024.8.31

ハナレポ ✾

DATE 2024 . 07 . 21

 

___ 会場決定POINT __

知り合いのオススメで

サンロイヤルホテルへ見学に行きました!

行ってみた後は

スタッフさんの雰囲気でここに ◎

 

__ 衣裳 __ 

かっこよさを重視して (新郎さま)

これ!と思ったものを選びました(新婦さま)

 

__ HEIR&MAKEUP __ ヘアメイクのポイント

化粧はナチュラルにしてほしい

ヘアアレンジは、

アップスタイルもダウンスタイルも

両方してみました。

 

__ WEDDING CAKE __ 

                    ウエディングケーキ

おしゃれで みんなと被らないもの

をお願いしました ♡

 

__ FLOWER __ 装花・ブーケ・ブートニア

ブーケは 職場の先輩が結婚式で使ったものと

お世話になっているヘアメイクさんの手作り!

会場のコーディネートも

ブライダルサロンに展示されていたものが

可愛くて(スタッフさんのセンス♡)

ぎりぎりまで悩みました。

 

__ PHOT __

ドレス・着物 と 私服

2回前撮りをしました。

ロケーション撮影ができたことが

すごくよかったです。

 

__ PAPER ITEM __招待状&席次表&席札

席札に1人ずつメッセージを入れました!

デザインはブライダルサロンスタッのみなさんと

打合せの時に好きな雰囲気をお話しして

あとはお任せしました ♡

 

__ WEDDING CEREMOY __挙式

結婚した 実感がわくので挙式はおすすめです

リングボーイはハプニングもありましたが

とにかく息子が可愛かった!

頑張ってくれました。

 

挙式の始めに流したムービーは

本当に感動です。

 

挙式前にふたりの時間をつくって

サプライズプロポーズをしてくれました。

とにかく、嬉しかったです。

 

__ WEDDING PARTY __披露宴・演出

ゲストみんなと写真を撮る時間をつくってもらったり..

あっという間に過ぎていきました。

本当に楽しかったです ♡

 

__ 嬉しかったゲストの反応 __

ゲストのお見送りをしている時

泣きながら会場から出てくるゲストがいて

良い結婚式にできたんだな..と実感しました。

 

ゲストからの

" よかったよ~! " の言葉で

準備を頑張ってよかったと

ほっと しました。

 

__ プレハナへのアドバイス __ 

       これから結婚式をされる方

奥さんへサプライズをしたのですが

相談したら、提案までしてくれるので

なんでも気軽に話してみてください。

 

お子さんがいるパパママでも

たくさんサポートしてもらえるので安心です。

ここで挙げてよかったです!

 

是非 サンロイヤルで

良い結婚式にしてください ♡♡