2025.4.8
【重要】宿泊予約サイトにおける料金の誤表記に関するお詫びと訂正について
【重要】宿泊予約サイトにおける料金の誤表記に関するお詫びと訂正について
お客様各位
平素より鹿児島サンロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
3月31日(月)に旅行サイトで販売致しました宿泊プラン
1.「■~鹿児島の美味しさがギュッ!とつまった~特選さつま会席プラン【夕食・朝食付】 」
2.「鹿児島郷土“特選さつま会席”プラン【夕食・朝食付】
3.「■QUOカード1,000円分付■バリュープラン美味しい【朝食付】
4.「【これはお得!QUOカード1000円分付き】ホテル自慢の朝食付」
につきまして、誤った金額で表記・販売していたことが判明致しました。
ご予約を頂きましたお客様には、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
該当致しますお客様につきましては現在、個別で対応させて頂いております。
ご迷惑とお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
今回このような事態を招いてしまいましたことを真摯に受け止め深く反省致しますとともに、
多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事でお客様へご迷惑をお掛けしないよう、誠心誠意取り組んで参ります。
【お客様対応窓口】
鹿児島国際観光株式会社
鹿児島サンロイヤルホテル
宿泊部
(フリーダイヤル)0120-361-855
(直通電話番号)099-253-2024